Youtube最新アニメ無料動画 アニメモ

当ブログは、現在放映中のアニメ最新話を無料で視聴できるサイトを紹介しています。また、過去の作品も徐々に補完していきます。

クレヨンしんちゃん 無料アニメ動画 全話まとめページ

クレヨンしんちゃん スーパー・ベスト 30曲入りだゾ

『クレヨンしんちゃん』 (Crayon Shinchan) は、臼井儀人による日本の漫画作品。1990年に漫画アクションで連載を開始、2000年にまんがタウンに移籍。2009年に作者の臼井が事故死したが、2010年からアシスタントらにより『新クレヨンしんちゃん』のタイトルで連載を再開している。

1992年にテレビ朝日がアニメ化し、1993年からはコンスタントにアニメ映画が制作されている。通称「クレしん」「しんちゃん」。(wikipediaより)
YouTube      アニメ      無料     動画      映画



アニメランキング
第705話 「うるさい歩数計だゾ」

第707話 「シールをもらうゾ / ひまとお留守番はドキドキだゾ」

第711話 「五千円のジュースだゾ/チョコビワールドだゾ」

第712話 「ちゃぶ台鬼だゾ/シロの一日だゾ」

第713話 「線の上を歩くゾ/初コインランドリーだゾ」

第714話 「おウチでお弁当だゾ/秋田のじいちゃんがまた来たゾ」

第715話 「組長イメチェン大作戦だゾ/秋田のじいちゃんがまた来たゾ」

第716話 「もらった服のゆううつだゾ/高級ケーキ屋さんだゾ」

第717話 「ワケあり商品だゾ/父ちゃんの子守だゾ」

第718話 「悪役はかっこいいゾ/キノコ狩りへ行くゾ」

第719話 「子ども買いだゾ/ななこおねいさんを追いかけるゾ」

20周年スペシャル 「オラは過去を振り返らないタイプ。でもね!クレヨンしんちゃん20周年スペシャル!だゾ」

劇場版 「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」

第720話 「うさぎが家にやってきたゾ/お弁当箱の戦いだゾ」

第721話 「シネコンに行くゾ/勝手にランキングだゾ」

第722話 「枯れ葉よ~、だゾ/試練のあいちゃんだゾ」

第723話 「先生のお手伝いだゾ/リモコンがいっぱいだゾ」

第724話 「もえPの誕生日だゾ/話題沸騰!?SHIN-MEN『カンのヒミツ』」

第725話 「おモチつきだゾ/名前をつけるゾ」

第726話 「秘密の部屋はパラダイスだゾ/きれいな部屋は苦しいゾ」

第727話 「シロとおつかいだゾ/SHIN-MEN ヒューの恋」

第728話 「ばら組をスパイするゾ/自転車通勤するゾ」

超豪華!春のアニメ メガ盛りスペシャル 「スパイ一族のハーラだゾ/スーパースパイみさえだゾ」

1時間SP 「エージェント父ちゃんだゾ/仮面ライダー電王VSしん王だゾ/隣のおばさんをお助けするゾ」

第729話 「きょうだいが欲しいゾ/母ちゃんの日記だゾ」

第730話 「風間くんのパパが帰ってくるゾ/妄想するゾ」

第731話 「スケバンママだゾ/読み聞かせだゾ」

第732話 「花いっぱい大作戦だゾ/名刺を作るゾ」

第733話 「大物を釣るゾ/SHIN-MEN」

第734話 「犬の飼い方教えるゾ/お金を拾ったゾ」

第735話 「パイレーツオブアリビアンだゾ/ヒップホップダンスだゾ」

第736話 「シロがうらやましいゾ/先生たちのお買い物だゾ」

第737話 「地デジになったゾ/フツーの女子高生タイムだゾ」

第738話 「赤ズキンと紫ズキンだゾ/SHIN-MEN」

第739話 「ふしぎな指輪だゾ/ウチではたらく父ちゃんだゾ」

第740話 「王子様のクツだゾ/車でランチだゾ」

第741話 「風間くんの夏休みだゾ/ベビーカーにハマッたゾ」

第742話 「ガキ大将むさえだゾ/田舎にとまるゾ」

第743話 「ネネちゃんのシールだゾ/お宝を探すゾ」

第744話 「カスカベ忍者隊だゾ 天の巻/地の巻」

第745話 「オラはサラリーマンしんのすけだゾ/こわ~いDVDだゾ」

第746話 「古着で遊んじゃうゾ/父ちゃんのランチは大変だゾ」

第747話 「オラはプロ野球選手だゾ/ひまわりを激写だゾ」

第748話 「鑑識しんちゃんだゾ」

第749話 「たいやき屋さんだゾ/財布を落としたゾ」

第750話 「オラの車が吠える時!!だゾ/SHIN-MENリバースごにょごにょ大作戦!前編」

第751話 「箱の中身は何でしょねだゾ/リバースごにょごにょ大作戦!後編」

第752話 「自由なあいちゃんだゾ/銀河の危機をお救いするゾ」

第753話 「ちくわともやしだゾ/こだわりのコーヒーショップだゾ」

第754話 「あいちゃんに初体験させるゾ/上尾先生、なんかヘンだゾ」

第755話 「玄関の大そうじだゾ/SHIN-MEN #8『カレーでガッカリ~大作戦!』」

第756話 「今年こそは! だゾ/父ちゃんのお土産大作戦だゾ」(2012.01.06)

第757話 「野原家脱出大作戦だゾ/マサオくんに花を、だゾ」(2012.01.13)

第758話 「おひとりさまだゾ/SHIN-MEN/お風呂でゴーゴー大作戦! 」(2012.01.20)

第759話 「カイロであったカイロだゾ/父ちゃんの日曜日だゾ」(2012.01.27)

第760話 「金魚とボーちゃんだゾ/ズボンがピンチだゾ」

第761話 「まつざか先生のお買い物だゾ/ボーちゃんといっしょだゾ」

第762話 「ごはんをたくゾ/SHIN-MEN」

第763話 「母ちゃんが捻挫したゾ/ひまわりはベビーシッター?だゾ」

第764話 「シロ王子だゾ/宇宙家族ノハラだゾ・前編」

SPスペシャル 「やっぱりきょうだいだゾ/宇宙家族ノハラだゾ・後編/赤ちゃんの名前が決まったゾ」

第765話 「ネネちゃんちでお泊り会だゾ/缶ケリウォーズだゾ」

第766話 「花見で迷子だゾ/SHIN-MEN11」

「映画公開直前スペシャル」

第767話 「二千円で福引きだゾ/シャッターチャンスを狙うゾ」

第769話 「母ちゃんはBNPだゾ/SHIN-MEN 『ヘーックショイ大作戦!』」

第770話 「金メダルへの道だゾ/パパとこどものお料理教室だゾ」

第771話 「イクじい対決だゾ/どっちが先に帰るかだゾ」

第771話 「オラ、ひとりで寝るゾ/覆面父ちゃんだゾ」

第772話 「シロを探すゾ/ポスターを守るゾ」

第773話 「アクション仮面を裏切らないゾ/気になってる風間くんだゾ」

第774話 「シロを特訓だゾ/恋する水族館だゾ」

第775話 「引っ越し先を探すゾ/夏を先取りするゾ」

第776話 「アクション仮面を忘れないゾ/女子力をあげるゾ」

第777話 「海の家でアルバイトだゾ/早起きしちゃったゾ」

第778話 「カユ~イおジャマ虫だゾ/防衛隊の手帖だゾ」

第779話 「流しサラリーマンそうめんだゾ/水もしたたるシロだゾ」

第780話 「エビまつりだゾ/あいちゃんのおつかいだゾ」 

第781話 「スキマにはまったゾ/夏の帰り道だゾ」

第782話 「夫婦の危機を相談されるゾ/まさかの時に備えるゾ」

第783話 「今夜はいろいろややこしいゾ/SHIN-MEN『制服で征服?大作戦!』」

第784話 「狼男カスカベだゾ/カーテンを洗っちゃうゾ」

第785話 「泥んこあそびは気持ちいいゾ/母ちゃんのお昼寝は内緒だゾ」

第786話 「トンボの野原ひろしだゾ/シールを取り返すゾ」

第787話 「着物で幼稚園に来ちゃったゾ/引き出物選びはモメモメだゾ」

第788話 「本を売りたいゾ/おもちゃ箱はキツキツだゾ」

第789話 「モテキじゃなくイレキだゾ/父ちゃんとブンツーだゾ」

第790話 「ひまわりと耳おれクマだゾ/カスコンだゾ」

第791話 「防衛隊の隊長を決めるゾ/見たい夢を見るゾ」

第792話 「ほどけないゾ/園長先生を怒らせたのは誰?だゾ」 

第793話 「スカイツリーでキメるゾ/きゃりー来航だゾ」

第794話 「草津へ家族旅行だゾ 前編/後編」

第795話 「リサイクルショップについて行くゾ/今日は寒~いゾ」

第796話 「シロとコンテストだゾ/引っ越しのお手伝いだゾ」

第797話 「中学生が来たゾ/熱血!アスレチック公園だゾ」

春だ!映画だ!3時間アニメ祭り 「またまた、流れ板しんのすけだゾ/ランドセルを背負いたいゾ/かすかべ防衛隊だゾ」 

第798話 「B級グルメの塔だゾ」

第799話 「夢のカレー大会だゾ/恐怖!怪人歯医者だゾ」 

第800話 「友情の鍵探しだゾ/布団を圧縮するゾ」

第801話 「ネネちゃんがスランプだゾ/紅サソリ隊は恋愛禁止だゾ」

第802話 「お父様の万年筆はどこ?だゾ/じいちゃんの参観日だゾ」 

第803話 「シガイセンはこわいゾ/対決!忍者ランドだゾ」

第804話 「かすかべ防衛隊の解散だゾ/ピーマンを返すゾ」 

第805話 「潮干狩りへゴー!だゾ/傘がいっぱいだゾ」

第806話 「母ちゃんが入院して退院したゾ/母ちゃんが退院して入院したゾ」 

第807話 「入院生活をマンキツするゾ/真夏の雪だるまだゾ」

第808話 「子連れサラリーマンだゾ/母ちゃんが退院するゾ」

第809話 「幼稚園の階段だゾ/父ちゃんとプールだゾ」

第810話 「謎のかぐやさんだゾ/シロのキャットタワーだゾ」

第811話 「ゆれるブランコ少女だゾ/CMが見たいゾ」

第812話 「大回転マダムだゾ/母ちゃんのお宝をさがすゾ」

第813話 「犯人は風間くんだゾ/手作りギョーザだゾ」




劇場版 「嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(2011年)

劇場版 「嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」(2012年)

劇場版 「バカうまっ!B級グルメサバイバル!」(2013年)

(´∀`)
しんちゃん(*´д`*)可愛い(n‘∀‘)η
[ 2012/08/09 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 19:38 ] [ 編集 ]
全てのエロサイトを消して!!!
エロサイトをなんとかして!!!
これがあるから、犯罪が起こるんだよ!!!(激怒)
[ 2013/07/07 10:51 ] [ 編集 ]
見れない
私だけかもしれないですけど、動画1個も見れません。なぜですか。
[ 2013/08/12 11:49 ] [ 編集 ]
↑同じく
動画一個も見れませんでした....何故なんでしょう。。。
[ 2013/08/13 22:45 ] [ 編集 ]
見えないんだよ怒
見えないしバーか
[ 2013/09/21 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/23 15:20 ] [ 編集 ]
エロサイトを全部消して!!
全てのエロサイト消して!!
[ 2014/05/11 15:40 ] [ 編集 ]
エロサイトを全部消して!!
全てのエロサイト消して!!
[ 2014/05/11 15:41 ] [ 編集 ]
エロサイトを消して
エロサイト全部消してください!
[ 2014/05/25 20:22 ] [ 編集 ]
消せ
エロサイト消せ
[ 2014/06/21 03:02 ] [ 編集 ]
消せ
エロサイト消して」
[ 2014/06/21 03:03 ] [ 編集 ]
消してください
打ち消しの文
[ 2014/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
何にも見れないし、変なサイトあるし最悪
[ 2014/06/23 12:50 ] [ 編集 ]
エロサイト消せや
[ 2014/08/07 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメリスト(工事中)
相互リンク (アンテナ)
動画共有サイトリンク集
[日本]
・ニコニコ動画
・FC2動画
・SayMove!
・ひまわり動画
・ももいろ★動画
〔オランダ]
・Anime44
〔フランス]
・Dailymotion
・wat.tv
[スペイン]
・Tu.tv
[ブラジル]
・anitube
[カナダ]
・Jokeroo
・stagevu
[米国]
・YouTube
・veoh
[韓国]
・PANDORA.TV
・Daum
[中国]
・B9DM
・nosub
・アニタン
・56.com
[香港]
・MEGAVIDEO
[ロシア]
・RuTube
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

動画等の取扱いについて
当サイトはyoutubeなどに代表される動画共有サイトにある動画を、アニメの普及及び関連商品の販売促進を目的として作成されたリンク集であり、著作権違反を助長する目的のサイトではありません。
管理人は、動画のアップロードなどの行為には一切かかわっておりませんのでご了承ください。
動画、音声等、すべての知的所有権は、著作者、団体に帰属しております。
動画等の質問や削除依頼などは、直接各動画共有サイトへお問い合わせください 。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト管理者は一切の責任を負うものではありません。
ご了承の上、よろしくお願いいたします。
・高画質無料アニメ動画
・Youtubeアニメ動画リスト
・気ままにYoutube ムービーコーン
・無料動画アニメスクープ(アニスク)
・特選アニメ動画紹介所 規制解除版
・ANIMEMOキーワードBD最新話
・とれんとトレントtorrent
・感想・海外の反応wiki
・アニ速 放送日 ゲスト 羽
サイトマップ